cro-magnon(大竹重寿)×SYNCHRONICITY(麻生潤)対談がototoyにて実現!

cro-magnonのしげくん(大竹重寿くん)との対談がototoyで実現しました!

cro-magnonの再結成から、僕ら二人の関係、
SYNCHRONICITYにかける想いまで幅広くお話ししています。

しげくんとは久しぶりにじっくり話して、いいインタビューができたと思ってます。
僕らが会ったのはまだ全然20代で7~8年前かな。
その頃に比べるとお互い丸くなったし、いろいろ考えるようになった。
こうしてインタビューを終えてみるとその時間の濃さが分かります。

ちょっと長いけれど、本当に良いインタビューになっていると思うので、
ぜひ読んでみて下さい!

ototoy特集ページはこちらから!
http://ototoy.jp/feature/index.php/20120218

Comments (0)

› No comments yet.

コメントを残す

Allowed Tags - You may use these HTML tags and attributes in your comment.

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Follow Me

Pingbacks (0)

› No pingbacks yet.